旭川でマリアージュも楽しい角打ちおいしいお酒がいろいろ酒々おがわ

_1370773
角打ちを楽しみに旭川の酒々おがわへ、どっしりとしたカウンタでいただくお酒どれもおいしいなんとどのお酒も一杯330円!のんでみたいお酒がいろいろでちょい飲みのつもりがしっかり4杯と飲みすぎました。きれいなうまみの若駒、ちろりで注いでいただく京の春山廃にクリームチーズと西京味噌、古伊万里前に柚ととろろ、越の白鳥に玉子焼とトマト、マリアージュも楽しくおいしい!また訪ねるのが楽しみなお店!ありがとうございました。
_1370725
旭川駅から歩いて15分くらいで到着
_1370726
角打ちをやってない日もあるので電話で確認するのが安全
_1370727
納得のいい言葉
_1370728
お酒の一部をみせてもらうと、どれものみたいものばかり
_1370729
きれいなうまみの若駒

_1370733
グラスたっぷりで330円とすごいお得!
_1370734
ビールも330円です。気になるのは要予約のおつまみセット、この日は予約していませんでした
_1370735
この日のおつまみを三種もらいました。
_1370736
なんかどれもうれしい!
_1370737
とろろに柚ピール
_1370738
クリームチーズに西京味噌
_1370739
玉子焼にトマト
_1370740
重厚なカウンタでおいしいお酒
_1370741
この日の燗酒のおすすめ迷います
_1370742
ちろりのすずが分厚い
_1370744
重厚なちろりから注がれるのをみるだけで楽しい
_1370747
迷いながら燗酒は京の春
_1370753
山廃の燗酒にクリームチーズと味噌よくあいます、旨い
_1370754
古伊万里前 のめてうれしいお酒
_1370756
合わせたのはとろろと柚、九州のきれいなお酒にぴったり

_1370761
おつまみプレートの写真をみると、次回は予約しなければと思ってしまいます
_1370762
もう一杯!かるくのつもりが0次会で飲みすぎとなりました
_1370763
越の白鳥に玉子とトマト

_1370767
どっしり無濾過生に玉子焼や旨味のトマトぴったり旨い

_1370771
ショーケースのお酒を肴に眺めながらのむのが楽しい、次回ついついのみすぎを気をつけようとおもい、お会計

_1370775
酒々おがわ
お店のホームページ
住所: 北海道旭川市6条西4丁目1番22号
Tel: 0166-22-7822
Fax: 0166-22-7823
営業時間: 10:00~20:30 角打ちはお店に時間など確認
定休日: 日曜日(日曜日以外は祝祭日でも営業しています)