発寒中央はしご酒、中華いづみから満腹でも入る蕎麦 アラカルトつたやの美味しいお蕎麦

_1370424
どらちゃんマスターとカウンタのご常連と伴に満腹の中華いづみから発寒中央はしご酒、蕎麦つたやさんへ、ニシンの甘露煮、玉子焼にかまぼこ、鶏とそば屋さんの肴に日本酒ゆっくりいただいて、おなかも落ち着いたところで〆のお蕎麦、この日は10割が売り切れて二八蕎麦つるつるんとおいしい!
_1370414
どらちゃんマスターがはしごで入ったのはつたや蕎麦
_1370420
この日炊きあげたニシンの甘露煮、日本酒のおいしいあて
_1370422
冷蔵庫にある生酒いただきました、すっきりうまい

_1370427
そばやさんのあては日本酒がすすみます。たまごやきかまぼこと満腹でも別腹
_1370429
大根漬けおいしい
_1370430
大七のきもと梅酒もいただきました。
_1370431
古伊万里前、人気のお酒おいしい
_1370437
鶏のたれがとてもオリジナルなおいしさ、意表をつく味
_1370438
蕎麦登場、この日は二八です。
_1370443
つるんつるんと旨い!満腹でも蕎麦は別腹
_1370447
ごちそうさまでした。

蕎麦 アラカルトつたや
011-661-2678
札幌市西区発寒10条4-9-6
金土日営業
11時から17時