超マニアックなスープカレー屋さん、gopのアナグラで南インドの魚のカレーミーンコロンブに素揚げの茄子、タイの唐揚げはパクチーの香り

_1340739
超がつくほどのマニアックさが心地よい、gopのアナグラへ。まずはビールをのみながら、メニューをながめます。ありましたありました、超マニアックなメニューミーンコロンブ南インドの魚のカレーはスパイスすごすぎ、すいこむと、むせかえるような辛さ、くせになる個性的な味、すあげにした茄子がぴったりおいしい!カレーのあとのビールがすすみます。
_1340721
黄色い看板が目印

_1340722
冷えたグラスでクラッシック旨い!

_1340727
タイ風の鶏のから揚げがいとーっもお願いしました。
_1340728
素揚げしてもらったのはいもとなす、かなり迷いました
_1340730
楽しいグッツがいたるところに
_1340740
きましたミーンコロンブ 他では食べることのない味、個性的なおいしさにはまりました。

_1340742
なんと素揚げにベトナムの塩 海老塩とレモン塩 どちらもつけると旨い

_1340746
から揚げがまた旨い、パクチーきいてます。ビールにぴったり

_1340753
白身魚でてきました。旨い
_1340756
茄子をつけていただきます。おいしい
_1340763
ゴップさんに海外の話をきくのがとても楽しみ
_1340773
この日すごく運が良く、ミュージシャンのgopさんの生ギターを聞くこともできました。すばらしい生演奏をききながら、おいしいカレーでビールしあわせな時間!

gopのアナグラ(ゴップのあなぐら)
gopのアナグラ公式ページ
札幌市西区山の手3条6丁目1-17
011-612-6208
平日 11:30-21:30(LO21:00)
日祝 11:30-20:30(LO20:00)
木曜日休み