映画フォルトゥナの瞳、有村架純さんの自然な演技に癒やされた

_1330885
映画フォルトゥナの瞳
死を目前にした人間が透けて見える能力者を題材にした映画フォルトゥナの瞳、どんな設定のファンタージでも、有村架純さんが登場すると、ついつい映画の世界にどっぷりと入り込んでしまいます。人は朝起きてから夜寝るまで9000回何かを選択しているというせりふが映画で出てきましたが。ちょい飲みをするだけでもすごい選択肢があることを思い出してしまいます。日常の中いつも迷いながら自ら運命を選択していることに気づかされました。このような力があると、毎日ものすごく落ち着かない大変な人生を送ることになりそうです。有村架純さんの演技をみて、今から楽しみは年度末の3月25日から放送のひよっこ2!
2019年2月15日公開

自分の運命を変えたい人におすすめ ★★★★

映画フォルトゥナの瞳公式サイト http://fortuna-movie.com/

2019年3月25日~3月28日 19:30~20:00放送
ひよっこ2 https://www.nhk.or.jp/hiyokko/