しあわせを感じる隠れ家フレンチ、プロスペレアンサンブル!

_1310197
地酒をのんだあと、ワインをのみたくなりました。閉店間際のプロスペレアンサンブルを通るとマスターがみえたので新年のごあいさつ、大変幸運なことにお店の中へ、ワインをいただくことができてしあわせ、天使をみながらのワインはシャトーリデールキュヴェアリス2000、すばらしいヴィンテージ2000年のワインをナイトキャップにいただいてしあわせ。さすがボルドーきれいな色、爽やかな香りと綺麗な味わいおいしい!お一人様席もきになります。

_1310209
ワインサーバーの奥にはお一人様席!この席でコースを食べたらしあわせになりそう。いつか食べてみたいのですが、女性専用のようです。
_1310200
きれいな果実味はとても爽やかで、飲み口がとても良い
_1310210
遅い時間にしあわせな時間をありがとうございます。
_1310211
ありがとうございました。次回はコースを食べたいと思いました。

フランス料理とワインの小さなレストラン プロスペレアンサンブル
プロスペレアンサンブルのホームページ
札幌市西区二十四軒4条7丁目5-21カーサグランテ1F
011-641-9595
ランチ 11:30~14:00LO
ディナー18:00~21:30LO
木曜定休