世界一美味しい鍋焼きうどんを食べに山の手の手打ちうどん寺屋へ、うどんの前の熱燗におでんや力士味噌もおすすめ!正月あけは1月3日から

_1280750
琴似はしご酒!寒い日にすごく食べたくなるのが寺屋の鍋焼きうどん、勝手に世界一おいしい鍋焼きうどんと呼んでます!うどんの前のうどん屋酒もおすすめ燗酒に力士味噌おいしい、きちんと俵に積んだきゅうりが真面目なおいしさ!平天にからし酢味噌がお酒に合う!あつあつのうどんは満足の旨さ、いつもながら元気になるおいしさ!ごちそうさまでした!2018年新年のうどんは1月3日から。
_1280689
12月もあと少し、12月31日は天ぷらの販売があります
_1280690
まずはおでんメニュー、どれも食べたいと迷いますが、今日は平天にします。
_1280691
この日マイナス8度、鍋焼きうどんで暖まるのが楽しみ!
_1280694
熱燗のお伴にきゅうり力士味噌!
_1280696
熱燗いただきます。とびきり熱いの好きですが、持つのが大変!
_1280702
力士味噌登場、きゅうりが俵に積んであって、真面目な造りがすばらしいお店!力士味噌はお酒がすごくすすみます。
_1280704
香川の平天、からし酢味噌をつけていただきます。出汁のしみたおいしさ!
_1280707
うどん酒!うどんの前に熱燗、ちょうど良いあて。
_1280708
平天にからし酢味噌をつけていただきます。しあわせな時
_1280712
鍋焼きうどん登場、冬の時期は鶏肉と豚肉を選べます。豚肉は年中ありますが、鶏肉は冬のみと聞いて、この日は鶏肉で
_1280718
おいしいだしに、たっぷりのうどん、たまご、えび天、わかめにねぎ、鶏肉は旨味あります。
_1280728

湯気をみるのも楽しい
_1280741
つるつるもちもち、寒い日の札幌でいただく、寺屋の鍋焼きうどんはやはりすばらしいおいしさ!
_1280743 
すばらしいうどん!元気になるおいしさ!ごちそうさまでした。

手打ちうどん寺屋
ホームページ
北海道札幌市西区山の手3条6丁目1−10
011-622-4828