琴似はしご酒香凛そばへ、三種盛りの米宗に野沢菜漬旨い!函館野塚水産イカの沖漬けに南部美人特別純米落ち着いた安定感たっぷりの旨さ。年始は1月2日から

_1280545
年末琴似はしご酒GOPさんから香凛そばへ、ハーフのシメ蕎麦がちょうど良い晩酌セットの香コース1300円いただきました。
米宗初しぼり無濾過生清々しさがひろがる、山廃は酸と旨味がすごい、おりがらみ若水柔らかい旨味!米宗に野沢菜とぴったりおいしくお酒が進む
追加で函館野塚水産イカの沖漬け580円はお酒が進みすぎ。ルイベからとろける時の変化も楽しいお酒が進みすぎ合わせた南部美人特別純米落ち着いた安定感たっぷりの旨さ600円おすすめ!しめのそば ハーフでおなかも満足ごちそうさまでした。年始は1月2日から!おいしい時間ごちそうさまでした。
_1280507
年末のお蕎麦やさんはどこもにぎやかに感じられる
_1280511
はしご酒!おそばハーフの香コースをお願いしました
_1280509
函館野塚水産イカの沖漬け580円追加

_1280510 
お酒メニューみるのも楽しい
_1280512 
新年は2019年1月2日から
_1280513
お餅好きには気になる雑煮そば
_1280514
お酒はおすすめ三種お願いしました。
_1280515 
米宗初しぼり無濾過生清々しさがひろがる
_1280518 
山廃は酸と旨味がすごい
_1280520 
おりがらみ若水柔らかい旨味!米宗に野沢菜とぴったりおいしくお酒が進む
_1280523 _1280531
米宗が三種並んでうれしい呑み比べ、酸と旨味のバランスすばらしい
_1280534 
お酒に囲まれて、蕎麦屋酒楽しい!
_1280548
お通しの野沢菜漬けお酒がすすみます。べったら漬けも良いアクセント
_1280553
いか登場!みるからにお酒がすすみ、南部美人お願いしました。
_1280556 
ルイベ状態がまたうまい
_1280564
南部美人ついでもらいます。世界で愛されるお酒
_1280568
南部美人といかがまたすばらしい相性
_1280574 
ついつい集中!

_1280588
南部美人特別純米落ち着いた安定感たっぷりの旨さ
_1280589
ごろがルイベからとろりとける時がまた旨い
  _1280593
もくもくとお料理を用意する店主さん
_1280595
どこをみてもお酒
_1280598 
〆の登場!
_1280601
つるんつるんとおいしい!
  _1280614 
おいしい時間ありがとうございます!
_1280621

想咲そば処 香凛
香凛のブログ
札幌市西区琴似1条6-2-24 ハイムリバーフィールド 1F
月~土 11時から14時 17時から21時
日曜休み