どらちゃんでタラのハラスのフライに旨味の黒神豆煮、ニンニクスプラウトのパテにワイン、キャステロハチミツがけにジェイムソンとジョニーウォーカーグリーンラベルのブレンデッド美味しい時間2018年の営業は26日まで新年は7日から

_1270055
どらちゃんへタラのハラスのフライタラのいい香りふんわりとしまった身はとても旨いフライにソースが安心の美味しさ。黒神豆はきな粉の材料になる青森の希少な豆、赤ガレイの子はとてもねっとりと旨い日本酒がすすむ。お刺身盛り合わせはマグロの部位は血合いの横アブラのりよく、タラの昆布じめはねっとり旨い、マサバは千葉産脂がのり過ぎないのがちょうどよく美味しい。白ワインにニンニクのスプラウト入りのパテ口の中に爽やかな香りが広がる。チェダーチーズ焼きはかたさとまろやかな塩加減、ブルガリアのワインにキャステロハチミツがけブルーチーズ苦手な人にもオススメ。ジェイムソンにジョニーウォーカーグリーンラベルのブレンデッド柔らかな美味しさ旨い、〆はハイランドパークのストレートおいしい時間。
_1270026
西区役所はす向かい、仲通りはすっかり冬景色
_1270027
ビールいただきました。のどにしみる!
_1270039
黒神豆はきな粉の材料になる青森の希少な豆だそうです。小粒で旨味がつまっています。
_1270040
お通しのマカロニサラダはトマトの旨味
_1270047
大きなフライが登場!

_1270051
タラのハラスのフライ、タラのいい香りふんわりとしまった身はとても旨いフライにソースが安心の美味しさ。
_1270057
鱈のフライに一白水成、きれいな旨味
_1270059
赤ガレイの子はとてもねっとりと旨い日本酒がすすむ。
_1270078
お刺身盛り合わせはマグロの部位は血合いの横アブラのりよく、タラの昆布じめはねっとり旨い、マサバは千葉産脂がのり過ぎないのがちょうどよく美味しい。 _1270083
お酒がすすみます。もう一杯と安定のおいしさあたごのまつ、お料理にぴったりおすすめ
_1270093
ニンニクのスプラウト入りのパテ口の中に爽やかな香りが広がる。
_1270088
香り良いパテに白ワインぴったり!
_1270100
チェダーチーズ焼きはかたさとまろやかな塩加減。
_1270109
ブルガリアのワインにキャステロハチミツがけ
_1270131
くせが強くなくブルーチーズ苦手な人にもオススメ。
_1270137
赤ワインもぴったりあいます
_1270138
クリスマスやお正月にもおすすめ
_1270141
ブルーチーズにチェダーチーズとあわせてもおいしい
_1270145
ジェイムソンにジョニーウォーカーグリーンラベルのブレンデッド柔らかな美味しさ旨い
_1270152
今日の復習、パテに赤がレイの子にチーズ
_1270155

〆はハイランドパークのストレート
_1270156
どらちゃんマスターとJRで室蘭の旅にはきしゃの中で登場しました。おいしいお酒です。

_1270161
ウィスキーにカカオたっぷりチョコ、おいしい!
_1270168
おいしい時間ありがとうございます。いつもながら楽しい時間。

旬の味処どらちゃん どらちゃんページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ