室蘭駅、肉鍋乃ざ㐂でボリューム満点の旨さ、肉鍋牛定食はおすすめのおいしいメニュー

_1240235
どらちゃん呑み鉄旅室蘭編で訪れた肉鍋乃ざ㐂、良いお店!いつもながらどらちゃんマスターの行く店、あたりです!
_1240215
なんと玄関が二つ
_1240222
全メニュー食べてみたい!
_1240223
肉鍋牛定食お願いしました。
_1240225
瓶ビールで乾杯、お酒は瓶ビールがおすすめ!
_1240226
昔ながらの鉄鍋、うれしい!
_1240232
最初、きれいに目の前で盛り付けてくれます。うれしい光景
_1240233
たれを入れて、煮えてきました。食べるのが楽しみ!
  _1240236
定食にはごはんと味噌汁と卵がつきます。鰹だしがよくきいた味噌汁もおいしい!
_1240243
お肉いただきます。旨い!
_1240248
油断して卵をちゃんとかきまぜてませんでした。
_1240250
3回ほど、鍋を楽しめて、完食!おなかくるしい!
_1240253
途中、卵を一個追加おいしかった
_1240269
古い町並みのお店の看板をみるのも楽しい室蘭駅周辺、また来たい町においしい店

肉の乃ざ㐂
室蘭 中央町2丁目3−2