多彩な芸の世界を愉しむ、北海道鎌ちゃん会2018に参加!HBCアナウンサー鎌田強さん息を呑んで引き込まれる話芸の世界、外郎売の台詞誕生300年記念講演に驚き!

_1230574
北海道鎌ちゃん会に参加、鎌田強さんの歌声、秋田八郎と歌手のクミーナさん、ギタリスト曽山さん、バイオリニスト杉田さんの共演、るみるみさんの薬師丸ひろ子など内容もりだくさんの楽しい会、クライマックスは鎌田強さんの職人技感じる話芸、息をのんで聞き入りました。
 _1230557
会場はすすきのトオキューレイホテル
_1230560
受付で配られる、鎌ちゃんニュースレーター、読んで楽しい!

 _1230569 
時間通り、きれいなスタートさすが、鎌田強さん!流れるように会がすすんでいきます
_1230584
乾杯!鎌田強さんファンが集います。楽しい会の始まり
_1230589
トーキューレイホテルのお料理もおいしくいただきました。
_1230590
中華もおいしい!
  _1230596

_1230596-001
ステージにはHBCの金城アナウンサー、すてきな声が響きます
_1230599
みなさん楽しく聞いています!鎌ちゃん会会長、記録写真を撮っています
_1230601
つぎつぎと運ばれるお料理、きれいでおいしい!
_1230604
食事中、ゆっくりとテーブルを回る鎌田強さん
_1230613
最初のゲストが登場と聞いてとても楽しみ!
_1230618
ステージにはものまね芸人のるみるみさん
_1230622
薬師丸ひろ子の歌、そっくりでびっくり
_1230626
セーラー服と機関銃楽しみました
_1230645
渡辺真知子もきけて楽しい!
   _1230652
るみるみさん2018年11月22日(木)キューブガーデンで15時、19時と2ステージあります
「笑って北海道を元気にものまね祭り」来多縁太(キタエンタ)011-593-1778 当日券は4500円です。
 _1230648
お料理をいただきながらビール飲みました!
_1230674
途中からワインに
_1230675
こてこての演歌もうまい
_1230678
さすが鎌ちゃん!歌に聴き入ります
_1230679
焼きそばもおいしい
_1230711
秋田八郎と歌手のクミーナさん、ギタリスト曽山さん、バイオリニスト杉田さんの共演始まりました。八郎さんの手にはいぶりがっこ
_1230718
ステージにぴったりのおしゃれなデザート
 

 _1230741
すばらしい歌声に会場楽しい!
 _1230743
楽しいステージにお酒がすすんでハイボール
 _1230747
外郎売の台詞誕生300年記念講演、すばらしい話芸の世界にひきこまれました。息をのんで聞き入った会場から大きな拍手!

 _1230768
楽しみな抽選会が始まりました。
_1230775
うれしいことにスポーツハウスの商品券あたりました
_1230793
会場には小笠原み蔵先生!いつもながら元気!
_1230563
小笠原み蔵先生と植田莫先生の展覧会、定山渓ぬくもりの宿ふる川ギャラリーで2018年12月1日から2019年1月27日まで開催も楽しみ
 _1230807 
なんとうれしいことに参加者全員に景品あたります。
 _1240002 
〆のお話に来年の運命を鑑定、きびしい冬になりそう!
_1240009
〆の乾杯!
_1230827
楽しいステージをみながら食事をしているうちにあっという間にお開きの時間、すてきな会でした。北海道鎌ちゃん会!

HBC のホームページ
HBCアナウンサー日記ブログ 鎌田強さんの札幌ディープ、こだわりたっぷりの鎌田さんの世界、おすすめです!