どらちゃん10月26日で刺身盛り合わせに三井の寿、加賀鳶、明鏡止水のあてにうにとたち、〆に黒龍に蒸しほや

 _1220304
先日どらちゃんへ、スタートは三井の寿山田錦純米吟醸大辛口とてもドライな飲み口でどんどん呑まさるお酒。お刺身盛り合わせはいわし、〆ぶり、赤エビ、たこ頭、〆鯖どれもおいしくお酒がすすんで加賀鳶もおいしい。明鏡止水のあてにしめ鯖がり和え、うに汐、たちねぎ煮。しっとり旨いおつまみ蒸しほやに黒龍、残しておいたたち煮をうににつけて食べてみるとまた美味良い時間。
_1220293
三井の寿の特別酒でスタート
  _1220296
この日の煮付け
  _1220309
刺身盛り合わせお願いしました。
_1220319
日本酒がすすみすぎてもう一杯と加賀鳶
_1220321
いわし、おいしい!
  _1220324
がり和えを肴に日本酒おいしい
  _1220331
のまさるあてに、明鏡止水、きれいなうまみ
  _1220343
たち煮のねぎがしっとりおいしい
  _1220355
うにとたちでいただきます。しあわせな味
_1220357
〆は黒龍に宮城の蒸しほや、安定のおいしさ、おいしい時間ごちそうさまでした。

_1220290

旬の味処どらちゃん どらちゃんページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ