すすきのはしご酒、酒と肴酒日和 縁屋へ、王録に自家製の塩辛旨い!肝醤油でいただく超特大のさんま刺しにびっくりの旨さ

_1210732
すすきのはしご酒、縁屋へ。キンキンに冷えたスズのおちょこでいただく王録からだにしみこむおいしさ合わせる、自家製の塩辛があいすぎ旨い!肝しょうゆでいただく特大サイズのさんま刺、いばらがにの内子、焼きタラコとお酒がすすみ和助のあとの王録丈径の柔らかい旨さと飲みすぎました。近藤さんのおいしい肴で楽しいお酒!ごちそうさまでした!
_1210697
こだわりのおいしさのお店縁屋、王録の出し方もすごすぎます。板氷の上にすずの酒器
_1210706
まるで静物画のような、ゆで落花生大きい!
 _1210719
王録に自家製のいか塩辛おいしすぎ
   _1210721
これはうまい、すごすぎる珍味にお酒がすすみます
 _1210728
酒器のこだわりがまた楽しいお店、きりこのグラスで和助
_1210730
これはまたすごい珍味、いばらがにの内子、どんどんのまさります
  _1210742
珍味を前に王録に戻りました。
 _1210766
HOのすすきのおまかせ本にも登場!
 
_1210796
おいしい時間!
_1210797
活カニフルコースも気になります!
  _1210816
さんま刺しにびっくり、新鮮巨大!
_1210821
肝しょうゆでいただきます。旨い!

酒と肴 酒日和 縁屋
北海道札幌市中央区南六条西3丁目 秋水ビル2F
18時から2時 日曜祝日休み
011-511-7667