北の居酒屋風雲児,生ビールにホエー豚のホルモン炒めおいしい!90分の泡盛飲み放題は777円で飲み過ぎました

_1170419
元町駅から歩いて15分、大将いつもながら元気!北の居酒屋風雲児へ生ビールにホエー豚のホルモン炒めおいしい!90分の泡盛飲み放題は777円で飲み過ぎました。帰りはそばのバス停から北24条へ
_1170449
黄色と黒が目印!北の居酒屋風雲児!

_1170391
まずはビール
 _1170394
厚切りハムカツおいしそう!とお願いしました

_1170396
店内の泡盛すごすぎ!
 
_1170413
ハムカツにビールおいしい!
  _1170415
もう一品とホルモン炒め
 
   _1170422
やはり飲みたいのが泡盛90分で777円とお得
  _1170429
まずは南風!
_1170442
くらの三年古酒につくね、いろいろ飲んでかなり酔いがまわりました。
  _1170448
おいしいお料理ごちそうさまでした。

元気応援ダイニング北の居酒屋風雲児
風雲児のホームページ
日曜日+月曜日から木曜日 午後16:00 - 午前12:30
金曜日土曜日+祭日前    午後16:00 - 午前2:00
食べ物ラストオーダー            閉店 1時間前
飲み物ラストオーダー            閉店 30分前
姉妹店 元気応援ダイニング しのろの居酒屋風雲児!
札幌市北区篠路1条4丁目7-5 011-774-4933
テイクアウト、祭事専門の「元気応援おうちで宴会! 風雲児おみやげ堂」