世界の鎌田さんが紹介する北海道のお酒が300種類以上、北海道満喫の北海道産酒バーかま田へ、2018年10月14日は発寒イオンに親びんと二世古酒造水口さん登場!13時から19時

_1170093
世界のかま田さんの看板と親びん
_1170096
北海道産酒に囲まれて幸せなカウンター
_1170102
いただいたのは千歳鶴甘口純米原酒
_1170106
フルーティーなおいしさ、今までの千歳鶴とはまた違うおいしさ!すごい
_1170110 
元気なカウンターいつも笑顔が溢れていてうれしい

  _1170131
この日、いきなり乾杯から始まりました
_1170139
おいしいお酒と笑顔に囲まれて幸せ!
  _1170142
なんとメニューはタブレット、もつ煮食べたい!
 _1170148
もつたっぷり、かま田のもつ煮
_1170153
この日、特別な瓶がでてきました。ゴーストボトル、ブルックリンのビール醸造家のお土産ビール
P1000350_thumb 
2018年春の様子 ブルックリンのビール醸造家のみなさん楽しく訪問!かま田へ

 _1170179
あけますよ!みんな大盛り上がり
 _1170201
しっかりおいしそう!さすがゴーストビール
 _1170207
乾杯!
_1170211
これはおいしい!びっくり
_1170224
乾杯!!ビールとは思えない爽やかな旨味美味しいお酒と人にみんな笑顔!元気いっぱいの楽しさ!ありがとうございます!
_1170231
北海道産酒バーかま田、北海道の元気が感じられるすてきな場所!

『北海道産酒BAR かま田』
札幌市中央区南4条西4丁目MYプラザビル8F
011-233-2321
かま田ホームページ