かねかつかなや食堂新琴似店、JR新琴似駅そばに2018年9月18日祝ニューオープン長万部旅行気分も味わえるできたてのかにめし

_1190580
北海道名物として全国でもおなじみの創業90年かなや食堂が札幌で!JR新琴似駅から徒歩10分くらい新琴似図書館向かいの消防署と交番の間に2018年9月18日火曜日2号店を祝ニューオープン!駐車場もあります。できたてふかふかのかにめし休日に長万部旅行気分味わいました、おいしい!

_1190566
新琴似図書館前、消防署と交番の間にニューオープン
_1190568
のれんがないとあいているのかわからないドアをあけます
_1190569
おなじみのかにめしをテイクアウトもできます
_1190570
まずは食券機
_1190571
あんかけ焼きそばも気になります
_1190572
まずはカウンタ、気分は長万部
_1190573
あけるのが楽しみ!

_1190575
お味噌汁とかにめし、お弁当より少し量が多いそうです
  _1190581
ふんわりできたてがいただけておいしい、かにとたけのこの食感も楽しい。

かねかつかなや食堂新琴似店
かなやのホームページ
札幌市北区新琴似8条4丁目1番5
011-299-8108
11:00~15:00 水曜日休み