さっぽろオータムフェスト2018 8丁目会場、旭川ブースに旭川名物新子焼き発祥の焼鳥ぎんねこ登場9月25日まで

_1190409
オータムフェスト8丁目旭川のブースに旭川の銘店、新子焼き発祥の焼鳥ぎんねこ25日まで出店!これは食べたいと新子焼きお土産にテイクアウト、その場でいただくチャップ焼きのお伴に親びんの4丁目のウェルカム酒バーへ千歳鶴ワンカップの燗をつけてもらい、8丁目に戻り、ポークチャップに燗が旨い!ぎんねこおいしすぎ!おすすめの旨さ!
_1190407 
西8丁目広場の旭川ブースです
_1190411
大きな鶏は食べ応えあります。おいしそう!これはお酒を補給と4丁目へ
_1190442
途中小雨がふって急に寒くなりました。親びん寒い寒いの演技のあと熱燗すすめてもらいました
_1190444
千歳鶴ワンカップ 500円
_1190446
ふたを三分の一開きこぼれないように8丁目へ
_1190448
またきます!
 _1190454
8丁目にもどってきました。
  _1190457
新子焼きお持ち帰り、お土産で夜の晩酌
_1190458 
8丁目でいただいたのはチャップ焼き、ぎんねこのチャップ焼き、楽しみにしてました。
_1190462
会場冷えてきて、炭の加減をみる大将
_1190465
ぎんねこの旗が目印
_1190469
みるからにおいしそうないい肉
P1190477
秘伝のたれがつきます。おいしそう!
   _1190485
外で食べるのもおいしい
 _1190502
焼くのをみるのも楽しい
_1190505
鶏の形がとても美しく、さすが老舗の技
 _1190513
筋もきちんときって食べやすい。ももの形もすごい
_1190507   
ていねいに焼いた鶏に、創業時からつぎたしている秘伝のたれ、おすすめのおいしさ

_1190471

2018年9月 サッポロオータムフェスト 西8丁目会場 旭川ブース

焼鳥専門 ぎんねこ
焼鳥専門ぎんねこのホームページ
旭川市5条通7丁目5・7小路ふらりーと
0166-22-4604
13時から22時
月曜休み