発寒中央駅そば、中國食彩Aoyamaで元気の出るおいしいランチ!麻婆豆腐のおいしさにごはんをおかわり

_1170845 
休日のドライブ前に元気をつけようと美味しいランチを楽しみに、発寒中央駅そば発寒神社隣のAoyamaへ、お店の横には駐車場もあります。
_1170812
14時のラストオーダーぎりぎり、入れるかなと思いながらお店へ
_1170813
お得なランチセットどれにしようかと迷います。
_1170818
お酒が並ぶカウンター落ち着きます。
_1170822
長年 札幌グランドホテルの料理長の青山シェフのお料理楽しみ!
 
_1170826
カウンタの奥には落ち着く個室もあります。
_1170829
厨房から炒めるいい音がしたあと、お料理きました。
_1170832
迷いながらお願いしたのは麻婆豆腐のランチ、もう一皿点心はあとから登場します
 _1170836
麻婆豆腐おいしい!プロの味おすすめ!体がポカポカしてきます。
 
    _1170849
点心も登場!小籠包からはじわっとスープがあふれて旨い!
_1170856
ごはんにかけて麻婆いただきました。おいしい!思わずおかわりしました。ごはんおかわりできるのもうれしい!
_1170858
おいしいランチに元気わけていただきました。ごちそうさまでした!

中國食彩Aoyama
札幌市西区発寒11条3-1-40
011-590-1840