雨の旭川も楽しくなる、焼鳥専門ぎんねこで焼き鳥、熱々の鳩燗に新子焼き、札幌でのオータムフェスト登場も楽しみ!

_1140219
雨の旭川、新子焼きを楽しみに傘をさしてぎんねこへ、ちょうどカウンタあいていて入れました、うれしい!串を3本、ビールのあとは創業時からの鳩燗旨い!変形した一合枡もすごい!新子焼きはどちらも食べたいと塩とたれにわけてもらいました。二つにわけてもちゃんと鳥の形!つぎたしているたれは創業時からのもの熟成した旨味たっぷりおいしい!ぺろりといただきました。ごちそうさま!札幌でのオータムフェスト登場も楽しみ。
   _1140134
旭川駅前、買い物公園雨
_1140139
ふらりーとへ
 _1140141
また食べたいとぎんねこへ
  _1140150
瓶ビールは選べます、クラッシックいただきました。

_1140154
おしんこをつまみにビール

 _1140160
串打ちの丁寧さを感じます。塩加減が絶妙!
 _1140169
雨のおかげか、ちょうどカウンタがあいていて入ることができました。ビールに焼き鳥、しあわせ!
_1140174
いくらでも食べたくなるおいしさ!
 _1140180
雨で少し冷えて、燗酒いただきます。創業時から使用されている一合枡、変形して、お得になっています
 _1140182
鳩燗で温められた男山
_1140186
熱燗旨い!
_1140190
大きさにびっくりのぎんねこの新子焼き
_1140193
創業以来継ぎ足されているたれがまた旨い
_1140196
新子焼き 塩とたれに分けてもらいました。分けてもやっぱり鶏の形
_1140197
たれの方も鶏の形
_1140200
おいしそう!
 _1140204
このあと食べやすく切り分けてもらいます
  _1140223
新子焼きと燗酒合います
_1140225
さすがの切り分け方で、食べやすい
 _1140229
たれもおいしい!
_1140230
おいしいの声に大将、笑顔ありがとうございます
 _1140235
札幌でのオータムフェスト登場も楽しみ!焼鳥専門ぎんねこ

焼鳥専門 ぎんねこ
焼鳥専門ぎんねこのホームページ
旭川市5条通7丁目5・7小路ふらりーと
0166-22-4604
13時から22時
月曜休み