桑園の焼き肉店、焼肉と料理シルクロードでおいしいスタミナ補給

 _4350617
おいしいお肉でスタミナを補給したいと桑園、市立札幌病院前の焼き肉店シルクロードへ
_4350621
自家製のキムチがとてもおいしくておすすめ
_4350624
カルビにサガリおいしい
_4350627
和牛はまた格別なおいしさ
_4350631 
ごまだれキャベツもおいしい

_4350632
焼きすぎないように気をつけます。
_4350635
ビールがすすみます
_4350642
和牛、柔らかく旨い
 _4350651
自家栽培のミントが気になっていただきました。

 _4350655
レモンとともに、ミントが入ると、凄く爽やかなおいしさ。夏にぴったりおすすめ
_4350656
やはり食べたいホルモン
 _4350661
軟骨もおいしい、カルシウム補給
  _4350673
〆のごはんはミニユッケジャンクッパ、旨味たっぷりおいしい
_4350676
〆のお酒はハイボール!おいしくて今日もたくさんたべてしまいました。ごちそうさまでした!
  

_4350615

焼肉と料理シルクロード
札幌市中央区北11条西14丁目
011-716-1129