小樽花園三丁目、金太の金太へ、炭火でいただく新鮮ホルモン、おいしい〆のスープ

_1110886
小樽花園金太の金太へ、夏のスタミナ補給!
_1110813
花園お店がたくさんあって歩くのも楽しい
_1110823
繁華街のはずれの2Fにお店あります。
 

  _1110831
かなり歩いてのどがからから、まずはすっきりとレモンハイ
 _1110835
黒板の味噌ホルモンといけるをお願いするといけるは品切れ、うまいをお願いしました。
_1110839
キムチ300円
_1110843
ししとうにうまいにほっぺきました。
_1110854
ちょっと油断すると焦がしてしまいます。ビールに炭火焼おいしい
_1110862
焼きすぎると堅くなったので、2かいめは気をつけてやきました。やわらかみもありさらに旨い
_1110869
豚ほっぺはうまみが強くおいしい
_1110872
きました豚ホルモン、お皿に一杯はいっていて400円はうれしい
_1110878 
きれいな形にまとまります
_1110889
もやし120円もちょうど食べ頃に
_1110902 
元気がでます!
_1110908
〆はスープをいれてもらい
_1110914
スープにおこげ(130円)
_1110916
焼いたお焦げをスープに入れると、音もおいしい
_1110933
金太の金太
小樽市花園3丁目