旬の味処どらちゃんで晩酌。夏を感じる肴で白ワイン、ヤリイカ刺しに醴泉おいしい、ブラックニッカブレンダーズピリットのハイボールに〆は札幌のジン9148

_1090007
週末仕事を終えてどらちゃんでキンキンに冷えたビール旨い!トマトと小エビのサラダのチーズドレッシングと焼エビ、イカともやし炒めに白ワインよくあいます。醴泉にスルメイカ、まぐろ、しめ鯖ぴったり、ニッカの青いボトル、ブラックニッカブレンダーズスピリットに台湾土産のヘイチンカン、八角の効いたジャーキーありがとうございます。〆は札幌のジン紅櫻蒸留所の9148山わさびなどの新たなボタニカルは夏にぴったり!ごちそうさまでした!
_1080978
夏の赤提灯に誘われてどらちゃんへ
_1080981
キンキンに冷えたグラスでハートランド旨い
_1080986
焼きエビ、夏のおいしさ
_1080993
小エビとチーズのソースが冷えたトマトによくあいます。夏のおいしさ
_1080994
イカともやしの炒め物も夏のおいしさ
_1090005
おつまみ三点セットと白ワイン、おいしい時間
_1090018
お刺身三点盛りでいただきました。ヤリイカ、マグロ、しめ鯖と日本酒がすすみます。
_1090024
いただいたのは醴泉、水のおいしさがよく感じられる、まろやかな旨味
_1090027
ヤリイカの自然な甘みがまた旨い
_1090048
ハイボールを造っていただきました。
P1090034
ブラックニッカブレンダーズスピリット 発売すぐ大人気で売り切れてしまった、幻の青い瓶!香りよく旨い

_1090047
お隣のご常連はストレイトで希少なモルトいただいていました。
_1090058
ハイボールに台湾お土産のヘイチンカンおすそわけありがとうございます。
_1090068
ハイボールにお土産の台湾ジャーキーお裾分けいただきました。
_1090070
台湾ジャーキー 甘塩っぱさに八角がきいたくせになる旨さ

_1090081
〆は札幌のジン紅櫻蒸留所の9148
_1090093
山わさびなど新たなボタニカルを入れて、爽やかな味、夏の食後酒にぴったり
_1090096
旬の味処どらちゃん どらちゃんページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ