どらちゃんで晩酌兼八のロック、燻した麦のおいしさにメロンの浅漬け、真ツブのさくさくフライあつあつのおすすめ!2018年6月23日から26日は臨時休業です。

_1060307
どらちゃんで晩酌、まずは麦焼酎をロックで大分の兼八の香ばしさにメロンの浅漬けおいしい。この日びっくりの新食感は真ツブのさくさくフライ、新鮮なツブのフライ、熱々さくさくを口に入れるとさくっぷりっと口にが広がります、また食べたいおいしさ。支笏湖のチップに三井の寿チカーラぴったり、〆のボウモアをロックでいただきほろ酔い。ごちそうさまでした!お知らせ、どらちゃん2018年6月23日から26日は臨時休業です。
_1060295
兼八麦焼酎のロック、香ばしさがくせになるおいし
 _1060311
浅漬けはメロン、さくっと旨い
_1060321
この日登場のお魚は支笏湖名物のチップ、きれいなシルバー、とれたて!
_1060322
チップおいしい、お酒がすすみます。
 _1060324
いただいた日本酒は三井の寿チカーラ きれいな酸とうまみ
_1060326
おいしい時間
_1060341
どらちゃんの新名物になりそうな、真ツブのさくさくフライ
_1060347
あつあつさくさくをいただきます。ツブの身の食感よく旨い
_1060354
お酒は紀土に
_1060349
真ツブのさくさくフライ また食べたいおいしさ
_1060356
〆はウィスキーロックになりました。
_1060361
ボウモア10年、おいしい!おいしい肴にお酒、ごちそうさまでした。
_1060364
旬の味処どらちゃん どらちゃんページ
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ