おいしい北海道産酒が100種類以上、楽しさ一杯の道産酒の夕べ友醸の会in札幌vol3

P4290803 
第3回の道産酒の夕べ友醸の会へ、会場の100種類近い道産酒に圧倒されながら、楽しいステージを楽しみながらのんびりいただきました。さすが親びん、最初から最後まで楽しさがいっぱい、あっという間の2時間!あきちゃんの歌のうまさにびっくり参加できて良かった。お酒好きとともにいただく道産酒のおいしさ!良い会でした。来年も楽しみ!
P4290805
会場にはおいしいお酒が100種類以上
P4290819
広い会場はお酒好きな人で一杯
P4290834
親びんあきちゃん登場、楽しい会の始まり!
 

P4290861
乾杯のお酒、テーブルの風のささやきいただきました。おいしい!
P4290862
水口杜氏をみつけて、まずは二世古
P4290865
種類いろいろ、いつも飲んでいるのをついついたのんでしまいました
P4290868
ミス日本酒登場、会が華やぎます
P4290878
南杜氏いつもながら元気
P4290888
川端杜氏のお酒も人気でどんどんあいていきます
P4290900
小林酒造のお酒もいろいろ、この季節にぴったり栗山限定の渡里酉
P4290910
旅帰りの本間さんも元気
P4290915
国士無双飲みやすい!
P4290923
あきちゃんのオンステージ、歌の上手さにびっくり

P4290927
北力いただきました。きれいなうまみおいしい

 P4290932
さくさくついで、あじわっていく理恵さんさすがです。つぎかたがさっそうとしていて気持ちよい!
P4290936
お酒好きのみなさん、楽しいお酒!
P4290941
この日、注目サホロ酒造コーナー 蕎麦焼酎の炭酸割りおいしくておかわりしてしまいました。
 P4290971
親びん会場をまわってのトークが始まりました。
P4290973
理恵さんと親びんの楽しい話で水口杜氏、市澤杜氏笑顔
P4290978 
市澤杜氏のお酒の話も楽しい
 P4300015
水口杜氏の話、いつもながら真面目なお人柄を感じます
 P4300027
南杜氏も真面目なお人柄、お酒にも感じられます
P4300045
川端杜氏、上川大雪酒造会場でも大人気
 P4300065
国稀もどれもおいしく大変
P4300083
高砂酒造もすいすいのみやすくて大変
P4300085
昭和54年には道内26蔵
P4300086
この日、一番飲んだのがサホロ酒造、炭酸割りおいしくていろいろおかわり
  P4300124
北海道のお酒のすばらしさを再認識
 P4300126
三杜氏をパチリ、お酒いつもおいしくいただいてます。
P4300129
恒例の親びんじゃんけん、すぐ負けました
P4300130

親びんと大将がステージにあがると、一段と盛り上がります。
  P4300156
楽しい時間はあっという間ありがとうございました。

道産酒の夕べ友醸の会in札幌vol3
2018年4月22日午後6時~ 札幌ビューホテル