日本酒好きにぴったりな琴似の隠れ家蕎麦店、居心地良い想咲そば処 香凛で晩酌セットにおいしい日本酒が呼び水に追加で呑みすぎ

P4220448
軽く晩酌を楽しもうと琴似神社そばの想咲く手打ちそば香凜へ、晩酌セットをお願いしました。選べる日本酒3種セット、おすすめをいただくとこの日、地酒屋醸のこだわりのお酒がすごいどれもおいしい!軽くのつもりがどっぷりと呑んでしまいました。〆は日置桜鍛造きもと燗旨い!琴似本通り串鳥から中に入った裏通りの隠れ家のようなお店、日本酒好きな人には呑みすぎ危険です。ごちそうさまでした。P4220460
笑顔のすてきな店主さん、次から次へとおいしいお酒を出してくるすごい!
P4220465
三種セットはすばらしすぎます。

P4220480
悦凱陣すばらしいお酒
P4220484
にしん甘露煮 合わせる、香凜の肴もおいしい。
P4220494
単品でいただいた風が吹くうすにごり 
P4220495
王禄 島根のお酒、なかなかお目にかからない珍しいお酒 水が違います。からだにしみこむ
P4220504
かえしにつけたクリームチーズもおいしい、日本酒がすすむ
P4220532
義侠純米無濾過生原酒 登場しました!これはおすすめ、ツイーと入ります
P4220513
義侠おいしいの声に 店主さん表現して応えてくれました。楽しいお酒ありがとうございます!

P4220562
〆のお酒に日置桜鍛造きもと燗旨い 玉子焼きにあわせるとまた旨い
P4220599
おそばでしめると、なんとも幸せ!楽しい酔いとなりました。香凜の晩酌おすすめです!

P4220442
琴似の裏通り、隠れ家のようなおそば屋さん、日本酒好きにぜひ訪れてほしいお店!

想咲そば処 香凛
札幌市西区琴似1条6-2-24 ハイムリバーフィールド 1F
090-7640-1278
11時から14時 17時から21時
日曜休み