「今夜、ロマンス劇場で」ファンタジー好きなツボにはまるじーんとくる映画でおすすめ。2018年2月10日公開、映画のあとの晩酌セットのビールのおいしさ

P4220281
シネマフロンティアカードを更新すると2月一杯の招待券、予備知識なしに偶然入った「今夜、ロマンス劇場」思いがけずにじーんとくる良い映画。後味も爽やかで、みてよかった、好きな映画がひとつふえました。綾瀬はるかさんのヒロインがぴったりあいすぎてすごい!昭和なファンタジー好きな人にはとてもおすすめ、とても映画らしい映画に思えます。すてきな映画でじーんときて、のどが渇いて、赤れんがテラスの3Fへ500円の晩酌セットを思わず2つたのんでしまいました。ツボにちょうどはまりみてよかった!
P4220294
映画のあと赤れんがテラス3Fへ なんと平日ドリンク300円すごい
P4220295
軽く一杯と500円セット

P4220297
ちょうどおいしい、うれしい500円 クラッシックおいしい
P4220301
ちらしをみるといろいろ
P4220302
1000円セットは2杯と三品
P4220303
ザンギをみてもう一つ
P4220307
ツボにはまる映画をみるとのどが渇くことがわかりました。エビスおいしい!

今夜、ロマンス劇場で
公式ホームページ

赤れんがテラス
シネマフロンティア