余市・仁木ワイン&フードフェア2018開催、1080円の得なセットをいただきにジジヤババヤへ

P4190259
中央バスのポケットに余市・仁木ワイン&フードフェアの案内入ってました、余市駅から徒歩15分
P4190270
ニッカから川を越えて少し行くと、余市役場前バス停
P4190280
ジジヤババヤに到着!
P4190287
お酒と一皿、わくわくするようなセットは12日まで
P4190291
新しく仲間入りしたワインサーバーすごい
P4190295
セットのワインはドメーヌアツシスズキの余市ロゼ
P4190300
ピクルス盛り合わせも到着!豪華です
P4190305
ちらしにも詳しく書かれています
P4190306
他にもいろいろお店があります
P4190309
美味しいピクルス盛り合わせ、ワインがすすみます
P4190312
ついついもう一杯、ナカイブランをいただきました
P4190313
ドメーヌタカヒコのワインと、ジジヤババヤのニシン漬けの相性抜群
P4190316
まずはスタンプ一つ、3つたまると応募できます
P4190324
ナカイブラン登場、きれいな色
P4190333
にしん漬けちょうど良い味
P4190339
新メニューの小桃のピクルス、とてもおすすめ、爽やかな梅を連想させます、おいしい
P4190345

帰り路、2月28日まで開催のしりべしコトリアードも気になりました。いろいろおいしいものが溢れている後志地方

Jijiya・Babaya(ジジヤババヤ jijiya-babaya)
余市町朝日町15-1
電話 0135-22-7822
火曜休み
Jibiya-Babayaのホームページ