地下鉄琴似駅そば、鮨・懐石 雪峰、店内改装工事のため2018年2月13日から4月中旬まで休業します。リニューアルオープンが楽しみ!

P4190863
心に残るすてきなお料理と時間の雪峰2018年2月13日から店内改装工事のため休業します。予約して休業前にお邪魔しました。カウンタのお隣には、いつも素晴らしいお刺身を造っていただいている多田水産の多田社長の姿、雪峰のお料理をいただきながら、興味深いお魚の話をたくさん聞くことができました。
P4190867
雪峰改装後は風景が変わるそうで、慣れ親しんだカウンタ風景も見納め、ケースの中にはこの日もおいしそうなネタが並んでいます
P4190876
前菜盛り合わせ、ゆり根に梅肉のお花がおしゃれ、ヨモギ豆腐やタケノコと春が近づいてきたことが感じられます

P4190892
まずはピンクまる田 琴似ピンクまる田祭り開催中です。2018年2月8日現在ピンクまる田祭り 想咲そば処香凛、手打ち蕎麦あかね、tokijiro、coffeeLAB 、居酒場、雪峰で開催中!売り切れ次第終了です。
P4190899
お刺身、春を感じます
P4190905
彩りの美しさおいしさ
P4190913
根室沖のあぶらぼうずに北の勝 相性抜群
P4190915
亀の王すごくきれいな旨み、おろしといただくぶりがまたおいしい
P4190926
たちの天ぷらはぷりぷりのおいしさ、塩でいただきます
P4190936
〆に三貫握っていただきました。〆鯖にほたて、素晴らしい味
P4190940
みずだこのおいしさ、とてもおすすめ北のおいしさ

P4190945
なめこ汁でほっとしてしまいます。自然においしい!
P4190948
道央水産物商業協同組合理事長の多田建三社長、お魚のことを熱く語る多田社長のお話すばらしくとても勉強になりました。ありがとうございます!家でもお魚をたくさん食べようとおもいました。多田社長、2018年3月2日(金)19時からUHBで放送予定の発見タカトシランドでさかな家さんでおいしいさくらます料理とともに登場予定です。とても楽しみ!!
P4190862
休業期間は2月13日から4月中旬です。詳しくは雪峰女将ブログで確認お願いします。

鮨・懐石 雪峰 ホームページ 雪峰女将ブログ
雪峰公式ホームページ
TEL 011-215-5541
札幌市西区琴似2条5丁目2−20彩都パレス1F