酒とそば 綿水庵でそばとお酒のコース料理でおいしいそば屋酒で北の錦まる田

P4170436
メニューをよくみると2000円のコースにお酒がついてます。まるで晩酌セットのようだとついついお願いしてしまいました。お酒は選べるということで、まる田、蕎麦サラダとともにいただきます。

P4170443
錦水庵の蕎麦味噌は柔らかい味わい、お酒がすすみます
P4170454
揚げ出し豆腐もおいしい
P4170460
厚めの鴨焼き、ボリュームあります。じゅわーっと肉汁おいしい
P4170462
そば合い盛りで〆、田舎とせいろ、どちらもおいしい食べ比べ
P4170472
古民家でいただくすてきな時間
P4170478
ごちそうさまでした。
P4170485
帰り路は記念館へ

P4170496
蔵元限定酒もいろいろ
P4170497
新酒しぼりたて

P4170509
とろりにごり酒は見た目と違いかなりすっきり
P4170517
瑞穂のしずくおすすめ
P4170520
お土産は酒まんじゅう

P4170423

酒とそば 綿水庵
栗山町錦3丁目93番地
0123-73-7171
11~16時
火曜日定休