大晦日小料理 菜の香で室蘭沖宗八がれいのおいしさ。もつ煮のおいしさ、振る舞い酒ごちそうさまでした。

P4150786
地球岬の初日の出が気になって室蘭へ、街はほとんどしまっていましたが、電気のついていた菜の香りへ
P4150725
中心近くのホテルでしたが大晦日はみんな休み
P4150727
灯り発見!お昼も食べていなくて、飛び込みました
P4150738
お店は国際色豊か、遠い国の人も灯りを求めてお店へ

P4150742
三種盛りおいしい、特にゆりねがお正月、真ん中にはふぐの皮となんかうれしい
P4150748
お店にはいってたんだビールにレバ焼き、でてきたのは身厚のレバに紫キャベツもたっぷりのサラダとうれしい、つけだれはごま油が絶妙
P4150752
ついついもう一品と、もつ煮込みに室蘭の宗八

P4150757
もつ煮は味噌味、こだわりのもつだけ
P4150760
北の勝を熱燗で
P4150765
大晦日、たまたまお隣のご常連にあやかって、振る舞い酒、ごちそうさまでした
P4150775
ひとつひとつが丁寧で室蘭にいったときはおすすめのお店!

P4150788
宗八かれは室蘭沖、すごくおいしい!おすすめです。次の日帰り路、室蘭の路の駅でお土産にしました
P4150794
お隣のご常連はマグロ刺し、ありがたいことにわけていただいてびっくりのおいしさ、室蘭ではわさびとともにマスタード

P4150796
室蘭にいったときはまた伺いたいお店、ごちそうさまでした。

小料理 菜の香
0143-50-6629
室蘭市中島町1-14-4 第2橋本ビル1F