焼肉スタジアムRYU~柳~で肉ケーキにびっくり!とろけるおいしさ名物のしんたま

P4120264
ちょっとおつかれ気味と思い、スタミナ補給に焼肉スタジアムRYU~柳~へ、生ビールおいしい
P4120266
白菜キムチおいしい、ビールのおつまみに

P4120269
名物のしんたま登場、薄く切ったお肉は独特な焼き方、教えてもらいます
P4120275
軽くさっとあぶるのがこつ、口の中でとろけます。

P4120278
肉ケーキ登場!
P4120287
カルビが薔薇のよう、すごい!お誕生日お祝い花火がてれます。
P4120294
塩ホルモン やはり食べたくなりました
P4120295
辛味噌の牛ホルモン、しっとりおすすめ
P4120300
きざみレモンがたっぷりのサワーは爽やか
P4120302
ホルモンおいしい!
P4120311
〆にやはりごはんで、ユッケジャンクッパ
P4120308
ハイボールでしめました

2013年12月12日ニューオープン
焼肉スタジアムRYU~柳~
札幌市西区琴似1条4丁目4-27NYビル1F
011-612-5588
日~木 17時か