居酒場で〆のあつあつナポリタン、栗山の小林酒造一四〇周年琴似北の錦酒祭開催中

P4120196
もうすぐ七周年の居酒場へ、〆のごはんにナポリタンおいしい。あつあつの昔懐かしいおいしさ、焼けたケチャップの食欲をます香りもおいしい

P4120143
住宅街の中にイルミネーションが目印

P4120146
北の錦一四〇周年琴似北の錦祭、一四〇周年記念酒あります。(なくなりしだい終了)

P4120154
食米のきらら397を使ったお酒、爽やかなおいしさ
P4120176
青トマトのピクルスはとても爽やかな味、ちょっぴりカレー味、おいしい

P4120158
美丈夫しぼりたて原酒 すいすいと呑めてしまう、飲み口の良さ
P4120166P4120166-001
居酒場のモツ煮込み もつたっぷりおいしい
P4120172
メニュー黒板にエビカツ発見 おいしい
P4120184
お酒がすすみます。紫キャベツは手切りのふんわりさ、きゃべつたっぷりうれしい!
P4120186
高知のお酒おいしい、酔鯨しぼりたてお料理によくあい、すすみます。

P4120187
年末が近づいてきました、クリスマスリース!
P4120190
〆にもう一杯と秋田  高清水 
P4120198
作ってもらったナポリタン560円 なつかしいおいしさ、ごちそうさまでした。
P4120207

お酒と酒菜 居酒場(いざかば)
札幌市西区二十四軒4条4丁目5-15
011-622-2428
夜 17:30~LO22:30
日曜・祝日休み