北海道産酒バーかま田で、上川大雪酒造1!おいしい無濾過!エゾシカハンバーグに北の錦山廃純米旨い!

P4090644
北海道産酒を楽しみにバーかま田へ
P4090650
いただいたのは話題一杯の上川大雪酒造、仕込1号をいただきました。無濾過のしっかりした味
P4090622
「おいしい」の声に本間さん笑顔
P4090688
カウンタがあいたようで、移動します
P4090692
カウンタには親びん!
P4090728
いただいたのはエゾシカハンバーグ、とてもおすすめ、薬味に山わさびとハスカップジャム、味の変化も楽しい!
P4090738
おいしいの声に親びんも笑顔
P4090742
ハンバーグに合わせてしっかりしたお酒をいただきました。北の錦おいしい
P4090669
この日は遅い時間でしたが、早い時間だと晩酌セットにエゾシカハンバーグ、これはお得!

P4090773
サホロ酒造の蕎麦焼酎もとても気になりました。
P4090808
北海道産のおいしいお酒とお料理と、楽しいお話、いいお店!

『北海道産酒BAR かま田』
札幌市中央区南4条西4丁目MYプラザビル8F
かま田ホームページ