週末のどらちゃんでちょい呑み、日高見、ひこ孫、越の雪月花にふっくらぶりカマ

1-P4080808
仕事終わりに、煮物を肴に美味しい日本酒、幸せな時間

1-P4080812
お刺身も登場、この日のカウンタはご常連でにぎやか、楽しいお酒となりました。

1-P4080829
燗酒でいただいたのはひこ孫、神亀酒造のお酒、燗あがりよく、口当たりまろやかおいしい!
1-P4080837
気になったのは本みりん!
1-P4080852
びっくり、巨大な顔が登場!
1-P4080854
天然ぶりのかまが焼き上がりました。ふっくらきれいに焼けています

1-P4080857
いただきます!
1-P4080870
ふっくらおいしいぶりかま焼きはお酒がすすんで大変!お銚子もう一本!越乃雪月花の燗酒おいしい
1-P4080803
どらちゃん、おいしいお料理と肴と人でついつい長居してしまいました。

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ