美味しい肴にお酒、小樽・酒処ふじりんでちょい飲みで北斗随想にしゃこ刺、雰囲気良くいいお店

1-P4080493
小樽のふじりんさんでちょうい飲み、お酒がすすむ肴とおいしいお酒、お客さんもお酒を楽しんでいて良いお店
1-P4080469
小樽花園、あかりをみているだけでも楽しい。懐かしさが残った通りがいたるところにあってうれしい
1-P4080472
ありました。ふじりんさん、日本酒の瓶が目印
1-P4080479
北海道産酒でいただきました。栗山の小林酒造、北斗随想好きなお酒
1-P4080486
北斗随想 南杜氏の真面目な造りが感じられる、おいしいお酒

1-P4080487
おでんのメニューも気になりますが、この日は時間があまりなく、次回の楽しみに
1-P4080489
お通しの海老春巻き さくっとした触感や音も楽しい、おいしい春巻き

1-P4080490
あさりのちゃんじゃもおいしい!

1-P4080499
しゃこ刺し 小樽のしゃこ漁は春と秋、登場したのは雄のしゃこ、脂がのってます!
1-P4080503
壁をみると、象風先生の書、見て気持ちも和むうれしい書!

1-P4080505
ふじりんさんごちそうさまでした。

小樽酒処ふじりん
小樽市花園1丁目8−24
ふじりんさんのブログ