ビーストキッチンでおいしいちょい飲み、鮎の汐焼きに月山、明尽、曙光に〆にとてもジューシーな花巴

1-P4020275
おいしい日本酒をちょいのみとビーストキッチンへ
1-P4020270
月山純米吟醸 爽やかなおいしさ
1-P4020274
お通しはトマトの旨みたっぷりのお味噌汁、身体にいい味
1-P4020276
おぐり旬も気になります
1-P4020277
あゆの一夜干しをお願いしました。

1-P4020285
きれいなお酒のリクエストに、明尽
1-P4020289
鮎の一夜干し登場!お酒がすすみます
1-P4020297
鮎に合わせてもう一杯

1-P4020302
神奈川のお酒、旨みがありおいしい
1-P4020306
あゆ一夜干しと日本酒の相性ぴったり

1-P4020329
〆のお酒も選んでもらいました。ありがとうございます。

1-P4020315
〆のもう一杯は、三上さんのイメージで旨みどっぷりの花巴

1-P4020328
あゆの皮と花巴おいしい
1-P4020332
ごちそうさま!どのお酒もおいしい、心地良いカウンタでした。いいお店。

Beast Kitchen(ビーストキッチン)
札幌市中央区南2条西1丁目5-7第一広和ビル1F
011-222-7566