どらちゃんで、夕食後の楽しいちょい飲み。美丈夫たまラベル、東一生、ブラックボトルで〆

1-P3970548
家で夕飯後、寝る前のおいしいちょっと一杯をどらちゃんで

1-P3970550
まずは日本酒、美丈夫純米吟醸純麗たまラベル おいしいお酒
1-P3970556
お刺身ちょい盛りありがとうございます。おいしい!

1-P3970562
夜のちょい飲み、楽しい
1-P3970567
もう一杯は東一生酒 しっかりときれいな旨み
1-P3970574
お酒がすすむ肴と東一しあわせな時間

1-P3970584
さくさく揚がったフライが登場、みるからにおいしそうです。
1-P3970589
中にはチーズとはんぺん、おなかにちょうどよく日本酒がすすむ!
1-P3970594
宮城のほやもちょい盛り、寝る前にうれしい肴おいしい!

1-P3970604
おいしい時間はあっという間〆は、ブラックボトル。ごちそうさまでした。

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ