出汁のうまみがうれしい肴、雷井土音で3500円で100分飲み放題付き4品の晩酌セット満喫!

1-P3960835
出汁のおいしさとお酒を楽しみに都ビルの雷井土音へ
1-P3960813
都ビル、すてきなお店がいろいろ
1-P3960818
ビールで乾杯!のどにしみます
1-P3960821
おいしい出汁登場、ほっとする味
1-P3960834
たかちよのうすにごりいただきました。酸がきれいすいすいのめます

1-P3960838
19時まで限定の晩酌セットはお料理4品に100分飲み放題で3500円
1-P3960844
お酒がすすむ三種盛り登場!おいしい

1-P3960849
乾坤一 ていねいな造りをかんじさせます。おいしい
1-P3960855
お酒に詳しくてびっくり!すごい
1-P3960860
厨房に鉄人28号登場
1-P3960865
木桶67合 ユニークなラベルですが、味は本格派
1-P3960866
三上さん、偶然登場!いつもながらすてきな笑顔
1-P3960881
晩酌セットとは思えない充実のお料理

1-P3960898
雑炊もすばらしい出汁がきいています。

1-P3960919
福小町特別純米原酒生酒 〆にぴったり
1-P3960921
たのしい晩酌セット!ごちそうさまでした。

雷井土音 ライドオン お酒好きの楽しい場所
札幌市中央区南3条西3丁目5−2 都ビル2F
電話:011-219-5623