札幌で香川のおいしい手打ちうどん寺屋でしあわせなうどん屋酒!ぶっかけおいしい!

1-P3970657
楽しみなうどん屋酒、夕食もかねて楽しい晩酌を寺屋で
1-P3970616
行列のない、ちょうどすいている時をめがけてお邪魔しました
1-P3970621
カウンタでまずは宝山のロックとおでんと揚げ焼き、ぶっかけをお願いしました。宝山の水割りさわやかな味
1-P3970631
肉団子のおでん、自家製の肉団子はふんわりおいしい、酢味噌だけで宝山がすすみます

1-P3970636
おでんで宝山、おいしい
1-P3970639
平天は香川産 うまみがすごい
1-P3970648
焼きお揚げ登場!!ちょうど食べやすく切り分けた上にねぎがたっぷりおいしい!思わず熱燗をお願いしました
1-P3970656
熱燗に焼きお揚げ しあわせな時間!燗酒がすすむ
1-P3970661
ぶっかけ登場!! 
1-P3970665
香川産の無農薬!
1-P3970667
もっちもっちのつるつるおいしい、すばらしい寺屋のぶっかけ
1-P3970668
元気になるうどん!ごちそうさまでした。

手打ちうどん寺屋
ホームページ
北海道札幌市西区山の手3条6丁目1−10
011-622-4828