想咲そば処 香凜そばでおいしい晩酌セットできれいな旨さの真澄、日置桜にめふんやクリームチーズ漬け、あさり煮にそば

1-P3920602
蕎麦屋酒を楽しみに、香凜蕎麦へ うれしいことにメニューに晩酌セットありました。さらに+200円で地酒もOkということで、真澄いただきました。
1-P3920605
富山の銘酒真澄、何を呑もうかと迷ったときは選んで盛会のお酒、きれいな旨さ

1-P3920610
めふんをいただきました。お酒がすすむ
1-P3920613
そば屋の肴はお酒に合うものがいろいろあぅて楽しい、クリームチーズのかえし漬けも日本酒にぴったり
1-P3920622
びっくりの大きさ、海老天登場、衣さくっとうれしい味

1-P3920635
晩酌セットで玉子焼き、おいしい!
1-P3920638
玉子焼きをみてもう一杯
1-P3920646
日置桜、旨みたっぷり
1-P3920651
ついつい、いろいろ食べたくなり、あさり煮も追加。蕎麦や酒楽しい
1-P3920654
〆はやっぱりお蕎麦、つるつるとおいしい〆

想咲そば処 香凜そば
香凜そばのブログ
札幌市西区琴似一条6-2-24 ハイムリバーフィールド1F