蕎麦 アラカルトつたやで、すばらしいそばがきに天抜き

1-P3930357
散歩して発寒中央駅から発寒神社そばの蕎麦 アラカルトつたやへ

1-P3930330
のれんでていました。うれしい!
1-P3930332
黒松内のお蕎麦
1-P3930334
木から日の営業です。訪ねるときは電話で確認するのがいいです。
1-P3930351
お酒をみせてもらうとおいしそうな銘柄がいろいろ

1-P3930353
田酒をいただきました。おいしい!
1-P3930371
チーズに見えたのはお豆腐ときいてびっくり、お酒にあいます
1-P3930375
笑四季の恋をするたびに・・・・というどきどきする名前のお酒には サブタイトル 第4話別れの予感 どきどきしながら呑みます
1-P3930376
そばがきを天抜きに入れてもらいいただきます。すごくおいしい。つたやさんのそばがきふんわり最高!

1-P3930379
天抜きに澤乃井花見新酒 さわやかな飲み口

1-P3930384
ワインセラーのワインをグラスでいただきました。

1-P3930391
ドイツワイン、おいしい!
1-P3930398
気になるワインもいろいろ

1-P3930349
落ち着いて呑んでしまいます。つたやさん、ごちそうさまでした。

蕎麦 アラカルトつたや
011-661-2678
札幌市西区発寒10条4-9-6