羊蹄山の麓、倶知安の繁華街、ファルニエンテでオットウーノのおいしい味、ズワイガニとアスパラのクリームソース

1-P3940816
札幌から2時間半ほどで倶知安の繁華街の中にあるファルニエンテへ、以前山の手で楽しみにしていたオットウーノの味を楽しみに訪ねました。
1-P3940762
倶知安いい町、景色最高!

1-P3940767
お店の向かいに駐車場もあり、車でも安心
1-P3940769
ランチ営業中11:30~ラストオーダーは14時です。昼呑みグラスワインもあり気になります
1-P3940772
お店に入ると、しばらくぶりです。八一さんいました、うれしい!
1-P3940786
ランチメニューサラダ、色合いがきれい!おいしい、特にびっくりは人参のフライ、100度で3時間準備した人参は驚きの甘さ!あいかわらずのおいしいお料理は倶知安仕様でボリュームも満点
1-P3940793
ピッツアランチもあります。マルゲリータ

1-P3940797
いろいろなお酒が並ぶ店内
1-P3940801
パンチェッタとグリーンアスパラのビアンカピッツア チーズもたっぷり
1-P3940807
ワインもいろいろ、夜訪ねたいお店
1-P3940812
ズワイガニとアスパラのクリームパスタ 美しい色合いを楽しみます。クリームソースが上品なおいしさ、旨い!

1-P3940825
木に囲まれた店内は北海道らしい!

1-P3940830
パスタランチの〆にエスプレッソ、次回はJRできたいと思いました。
1-P3940842
おいしいお料理ごちそうさまでした。また訪ねたいお店!

タベルナ ラ ファルニエンテ
倶知安町北1西1
0136-55-6255