ビストロボンで休日の昼間呑み、北の錦純米吟醸のれんボトルにかきのオイル漬けでちょい飲み

P3900279
今年オープン、話題のシタッテサッポロ、1Fの通りに面したビストロボンへ、北の錦純米吟醸のれんボトルにかきのオイル漬けでちょい飲みおいしい
P3900251
天気の良い日曜の昼間、植物園で熱帯すいれんをみてから散歩してビストロボンへ

P3900266
のどが渇いて、ビールいただきました。350円のジョッキうれしい値段

P3900267
おすすめのホルモンmixパクチーのせお願いしました。楽しみ

P3900307
店長おすすめのワインもおいしそう!
P3900270
メニューをみると500円の酒のあてもうれしい
P3900281
日本酒メニューに北の錦ありました。
P3900289
パクチーたっぷりにレモンも、爽やかな旨みに新鮮なホルモンがいろいろ
P3900293
厨房のてきぱきした動きをみながらいただきます。なんかうれしい「コの字」のカウンタ
P3900294
ぜひ、試してみたいのは月曜のサラリーマンディと火水ハッピーアワー、レディスディもありました。

P3900299
2杯のつもりがもう一杯
P3900313
休日の昼間呑み楽しい

BISTRO BON(ビストロボン)大衆ビストロ BON tabloid tableビストロボンのページ
札幌市中央区北2条西3丁目1-7 札幌フコク生命越山ビル 1F
011-211-4158