プロスペレアンサンブルでおいしい驚き、すばらしいデザートプレートにシャトーエグヴィル、アルザスのマール幸せな味

P3860452
プロスペレアンサンブルのデザートが気になって、電話すると運良くカウンタに座ることができました。
P3860432
カウンタに座ると隣のワインサーバーが2台に増えてます!
P3860436
ついでいただいたのはシャトーエグヴィル、香りよく果実味豊かなおいしいワイン
P3860473
こだわりたっぷりシェフのデザートプレートに驚き、バラの花からきれいな色のソースの上には練乳のソルベには広島産のレモン、バラの香、マスコバドという黒糖のラングドシャとすばらしいデザートプレート、ひとつひとつがものすごい仕事、おいしい一皿でしあわせな味
P3860480
ハードリカーをいただきました。アルザスのマール、すばらしい香り

P3860500

テーブルにはすばらしいワインが並んでいて、見て楽しい

P3860505
こだわりたっぷりのお料理にいつも驚かされます。シェフごちそうさまでした。

P3860430

フランス料理とワインの小さなレストラン プロスペレアンサンブル
プロスペレアンサンブルのホームページ
札幌市西区二十四軒4条7丁目5-21カーサグランテ1F
011-641-9595
ランチ 11:30~14:00LO
ディナー18:00~21:30LO
木曜定休