どらちゃんで晩酌。ハートランド生ビール、お酒がすすむ肴盛り合わせにBLACK BOTTLEハイボール

P3860183
食前においしいビールをいただきにどらちゃんへ
P3860162
ビールをグラスでいただきました。ハートランドはギネスのグラスに入って登場、きめ細かい泡がおいしい
P3860166
食事前ということで、いただいた晩酌プレートちょうどよくおいしい、プレートの鶏の燻製やサーモンに誘われて、ハイボールをお願いしました
P3860191
BLACK BOTTLEハイボール きれいな旨さ、おいしい!
P3860172
お隣のご常連さん、早起き散歩して寒い中朝6時から並んでゲットしたという東区のかど丸餅店のいちご大福をおすそわけしていただきました。ありがとうございます。
P3860176
フレッシュないちごすごくおいしい。朝早く並ぶのが納得のおいしさ!ごちそうさまでした。
P3860200
お店の前の道路の雪もとけてすっかり春の景色

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ