旬の味処どらちゃんでおいしいスパイス補給、播磨の蠣に日本酒はきれいな旨みの三井の寿、東洋美人、写楽

P3820512
週末おいしいお酒をいただきに、どらちゃんへ。スパイスも補給できて楽しいメニューがいろいろ
P3820472
まずは日本酒!三井の寿純米吟醸木桶しぼり生原酒 口当たりの良い柔らかいおいしさ
P3820488
ぷりぷりの播磨の牡蠣には5種類のトッピング、何がのっているか気になります。
P3820500
左からいただきました。塩やわさびもおいしいのですが、SBのパクチー、カレーペースト、シラチャーソースもしっかりとした旨みの播磨のカキによくあってとてもおいしい。初めての味、楽しい
P3820510
SBのキヌアさくさくトッピングがふりかかったお豆腐が登場

P3820520
キヌアのさくさくの触感が豆腐と対比してすごく楽しい、ねぎの下にはエスニックなショウガペーストがまた旨い
P3820526
もう一品お願いした和え物はたらことさばとのりと豆のすてきなハーモニーでお酒がすすみます

P3820528
この日は写楽が寝酒となりました。とてもきれいな味わい

P3820462

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ