地下鉄西11丁目駅から徒歩5分、千松屋カネセンさとうで晩酌セットでプレミアムモルツと浜松湖産のうなぎを使ったおいしいうなぎの肝串に土佐金蔵特別純米

P3820383
STV隣、北1条のヤマダ電気から散歩して千松屋さとうへ、まずはおつまみセットをいただきました。
P3820364
北1条通りから仲通りに、灯りに誘われました。

P3820421
まずはおつまみセット、ビールでいただきました
P3820368
プレミアムモルツおいしい!

P3820379
この日の三種盛りの真ん中には、はたはた飯鮓どれもお酒がすすみます。

P3820373
鰻メニューも魅力的、浜名湖産のうなぎを使っているそうでうれしい

P3820374
日本酒をみると福司の燗酒が300円とお財布にも優しい
P3820375
ちょい呑みにもうれしいメニューがいろいろ
P3820385
壁をみると入荷の文字
P3820386
升にこぼしていただきうれしい!
P3820389
高知のお酒は飲み口良くすすみます。土佐金蔵特別純米おすすめ
P3820391
うなぎのきも串登場、4匹分でしょうか、希少なおいしさ
P3820416
浜名湖産うなぎのレバ

P3820418
うなぎ5匹ぶんでしょうか?元気になるおいしさ
P3820413
コの字のカウンタで、おいしい串に日本酒でほっこり良い時間
P3820423
おいしい串また食べたいと思いました。ごちそうさまでした。

千松屋 カネセンさとう
札幌市中央区北1条西10丁目1-23
ノーザンコート1階
011-2522377

※第1、3日曜、仕入れによっては他不定休