札幌で、味わうおいしいお好み焼きや焼きそば、大文字でいかとえびのミックスといか焼きに瓶ビール

P3820315
店主さんのお話しも楽しみな大文字へ

P3820292
やっているかなと、みるとやっていて安心
P3820294
ビールをお願いしました。大文字のアルコールは潔く瓶ビールのみです。
P3820295
いか焼き ビールのおつまみにもうれしい 300円

P3820304
ミックスやきそば、エビとイカで作ってもらいました。おいしそう
P3820309
手際よく青のりをかけてもらい、いただきます!
P3820317
店主さんの手にはちりとり、これでお好み焼きや焼きそばを運ぶそうです。
P3820320
店主さんの故郷九州のお話になり、かぼすについて教えていただきました。やわらかな果実味がお料理によくあいます。今度調味料に使ってみたい味。

お好み焼き 焼きそば 大文字
札幌市西区二十四軒4条5丁目4-4
011-621-0405
11時~21時
月曜休み