どらちゃんで〆においしいアバフェルディ!寿都の釣りたらのおいしさ、鱈の刺身と肝とたらこに磯自慢、黒龍

P3810207
週末どらちゃんへ。新鮮そのもの寿都の釣り鱈、刺身のたらと、たらの肝とたら子を混ぜ合わせていただくと、とろっと旨くて日本酒がすすみます。スペインワインに百合根とチーズとエゾシカたたき。マル島のレダイグのハイボールはスモーキー、楽しさ一杯の2017年どらちゃんカレンダーを肴に〆のアバフェルディおすすめのおいしさ!
P3810095
この日スタートは日本酒から、磯自慢おいしい

P3810101
お刺身盛り合わせをいただきました
P3810103
エゾシカたたきの赤がきれい

P3810113
びつくりは鱈の刺身のおいしさ、聞くと送られてきたばかりの寿都の釣り鱈で7kオーバーに納得の味
P3810116
たらこや肝もおいしそう
P3810118
肝はとろける味、日本酒がすすむ

P3810126
たらに合わせて黒龍をいただきます

P3810140
おすすめの食べ方、たらの身とたらこと肝を合わせるとねっとり旨い
P3810154
エゾシカと百合根チーズでスペインワイン
P3810132
型の良い大きな百合根とスクエアなチーズがよくあいます。おいしい!
P3810175
できあがった2017年のどらちゃんカレンダー
P3810179
カレンダーの絵が楽しい

P3810182
カレンダーを肴にレダイグのハイボール、スモーキーさがすごく旨い
P3810180
絵を一つ一つみると味わい深いお酒がすすみます

P3810202
アバフェルディを〆に、これはおいしい。おすすめの味!ごちそうさまでした。

P3810081

旬の味処どらちゃん
札幌市西区琴似二条6-1-30 メゾンド千代田琴似1F
011-614-1999
halfmoonのどらちゃん紹介ページ