銘酒の裕多加真澄、MIYASAKAの宮坂醸造

P3800746
銘酒の裕多加の有料試飲会へカウンタには7号酵母発祥の酒蔵宮坂醸造から蔵本の宮坂勝彦さん、五種類のお酒はどれもおいしく、好きな味でした。特に真澄純米吟醸YAWARAKA燗あがりよくやわらかなふくらみ。お料理に合わせたいお酒!
P3800734
スマイルおちょこが5つ並びます
P3800735
MASUMIのYAMARAKAフルーティなおいしさ
P3800739
燗酒の温度は50度、燗あがりよくおいしい
P3800740
次はうすにごり
P3800742
お値段も手頃でうれしい。きれのあるうまさ

P3800752
MIYASAKA純米吟醸は火入れと生で飲み比べ

P3800764
びっくりの真澄純米スパークリングはきれいな細かい泡にびっくり。和食にあわせたい味
P3800767
裕多加店内に真澄コーナー 

P3800768
家呑みようにMASUMIのYAMAWARAKA

P3800770
冷蔵庫にうすにごりや生酒、発泡酒
P3800786
南部美人など、おいしいお酒がいろいろで、見て楽しい裕多加店内

P3800778
必見は、書家若山象風先生の「酒」の文字
P3800753
カリンさんと宮坂勝彦さん。楽しい試飲会でした。

銘酒の裕多加(ゆたか)
銘酒の裕多加のホームページ
札幌市北区北25条西15丁目4-13
011-716-5174
月~土 10時から20時
日曜祝日 10時から19時