祝ニューオープン2017年2月10日(金)にギャニオンカフェ二号店『Érable et Café エラブル・エ・カフェ』、カナダの大自然を感じるすてきなカフェ。桑園駅から競馬場に向かい徒歩五分

P3800247
お料理との相性抜群のメープルシロップ、上品な甘みがびっくりのおいしさ、メープルとお料理のすばらしい世界を札幌で体験できるカフェがニューオープン
P3800326
場所は桑園駅から徒歩五分ほど、競馬場に向かいパチンコ太陽の看板そばにありました。広い駐車場で車でも安心

P3800242
お店に入るとメープルが並んでます、広い
P3800243

ギャニオンさんいました、いつもながらすてきな笑顔
P3800249
訪ねた日はプレオープン、メープルのタルト

P3800250
メープルのフレンチトースト
P3800251
メープルのアップルパイ、とてもおいしく、また食べたい味
P3800253
洋風と和風のプレートが登場するようで、ホットドックはエスニックな味
P3800258
大人気の
メープルの鶏の照り焼き、おいしい

P3800259
メープルの煮豆
P3800260
メープルじゃこごはん、和にもあいます
P3800262
メープルのきれいな甘さは、いくらでもたべてしまいそう
P3800267
メープルドレッシングもおすすめ
P3800271
プレートにとりました

P3800274
店内はカナダの雰囲気たっぷり
P3800277
ドリンクはホットメープルをいただきました
P3800280
ミネストローネ、すごい具だくさん
P3800304
メープルアップルパイはおみやげにもぴったり、すごいさくさく感にびっくり
P3800316
看板犬のサップはギャニオンさんの愛犬です

P3800321
もちろんメープルシロップも購入できます
P3800323
テラス席、夏が楽しみ
P3800325
2017年2月10日金曜日ニューオープン
P3800241
札幌のカナダケベック州すてきなお店

『Érable et Café エラブル・エ・カフェ』
札幌市中央区北12条西16丁目1-20
011-769-9912
11:00-18:00 ■定休日/月曜